| カテゴリ トピックス

動画を活用したアフィリエイト

最近は商材販売者さんも、昨今の動画ブームに注目してプロモーション
動画を作成する方が多くなってきました。

最近では、個人が撮影した画像と文章を入力することで、簡単に
コマーシャル風のFlash動画を作成できる「コマーシャライザー
なるツールも大流行だそうです。

目下登録CMは1500件程度ですが、日々増えています。ほのぼの系が
多いのですが、個人で作ったにしてはクオリィティが高いものも
結構ありますので、ヒマな時にご覧になってください。

さて、今回ご紹介する商材も、動画プロモーションを使用しています


普通のユーチューブに見えますが、以前ご紹介した「楽チューブ」
で画像上段にアフィリエイトコードを入れています。

この方法のプロモーションは結構効果があります。「Mytube
で作ったページと、「楽チューブ」を組み合わせると良さそうな
感じがします。
posted by おがヒロ at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス
  • seo

| カテゴリ トピックス

読売新聞で情報商材詐欺実態に関して大々的報道 

読売新聞を購読されている人は、今日の朝刊を見ましたか?

朝刊社会面ほぼ一面を使って情報商材の詐欺商法が特集されました。

「『初心者でも月収98万円』 儲け話」
「詐欺まがいネット広告」
「成功報酬型−ブログ介し増殖」

等、大きな見出しが踊る。全国紙が情報商材の闇の部分にスを
入れて、これほど明確に報道されたのははじめてではないでしょうか。

※記事の一部要旨は読売新聞の公式WEBサイトにて。

先日も「幸せwin」の大橋氏が巨額の脱税で国税当局から告発
されるなど、いよいよこの業界にも司直の手が入ってきた
感じがします。

大橋氏関連記事はコチラ

実は、今回読売新聞で大きく取り上げられた影には、あのトレンド
ライフの山岸氏が内部情報や詐欺商材被害の現状を記者に伝えた
という話です。(おお、素晴らしい♪)

山岸氏といえば、「E-BOOK商材白書2008」で多くの商材をぶった切った
方で有名なジャーナリストです。

インフォ○タイルでゴミ商材を販売している人は首を洗って待って
いた方がいいかも知れませんよ。このように一般世間に情報商材業界
に関して悪いイメージをもたれてしまうと、結局自分たちの首を
締めることになることが、わからないのでしょうか??

各ASPは今後商材内容の審査をより厳格にして、世間からの信頼
を得る努力を真剣にすべき時がきていると思います。

それができなればれ、こんな業界一度葬り去られた方がいいのかも
知れません。そのためにも、山岸さんの活躍を期待しています。

ちなみに、販売者さんだけではなく、アフィリエイターさんにとって
も今直面する大きな問題があります。知らない人がほとんどだと思い
ますが、現在最新OSであるウィンドウズVIATAに搭載されている
IE−7(ブラウザ)のクッキーの初期設定がOFF
なっているのです。これが何を意味するかは初心者さんで無い限り
わかりますよね。

これから先VISTAのシェアが拡大していくと間違いなく
アフィリエイターも稼げなくなります。だって報酬が計上されないん
ですから、当然です。その為、特典を強化したりして「わざわざ」
買ってもらうような手段を講じる必要があるのですが
そんな面倒なことをしてくれるとも思えないんですよねー。

いずれにせよ、2008年はこの業界にとって厳しい年になりそうです。
アフィリエイターの皆さん、お互い頑張りましょうね。ふらふら
(って、希望はないのかー)
posted by おがヒロ at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス
  • seo

| カテゴリ トピックス

納税の義務について

我が国憲法で、国民には3大義務があることは
中学生でもわかっているはずですね。

勤労の義務、教育を受けさせる義務、そして・・・

納税の義務です。

我々サラリーマンは100%所得税としてもれなく税金
を徴収されています。今話題の後期高齢者保険が年金から
「天引き」されることに違和感を感じるのは自営業の方
ではないかと思います。

さて、その納税の義務を果たさないと、当然「脱税」という
罪に問われるわけですが、サラリーマン以外の自営の方の

多くは「節税対策」と称して「脱税」を日々行っています。

そういう奴らからもっときっちり税金を取ればいいのにと
思っていました。巨額の収入を得ているスーパーアフィリエイター
さんにも、1円の申告もしていない人だっているでしょう。

そういう人がいたら、今からでも遅くないから修正申告した
ほうがいいです。でないととんでもないことに・・・・
続きを読む
posted by おがヒロ at 21:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | トピックス
  • seo

| カテゴリ トピックス

アフィリエイトで稼げる時代は終わったか?

2007年から2008年にかけて、情報商材のアフィリエイターさんに
とっては厳しい時代に突入すると予言した人がいましたが、

まさにその通りと実感しています。

メルマガやブログを使ったアフィリエイトノウハウは
これまで色々でてきて私も一通り実践してきましたが、
私のような片手間のサラリーマンアフィリエイターが楽に
稼げる時代は終わったという感じがしています。

そこで、大きな声でいいませんが最近ある種類のアフィリエイト
を始めてみました。

それはですね・・・


続きを読む
posted by おがヒロ at 11:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | トピックス
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

