| カテゴリ 最新情報

トレンドライフ社が沈黙を破り新商材発表!

ご存知の方も多いと思いますが、今年の春トレンドライフ社が発表
した「イーブック白書」はまさにぶっ飛びの内容でした。

何せ直近で販売された情報商材を実際に購入して、専門家にレビュー
させるという大胆な内容だったからです。実際私も購入して読みました
が、驚くやら呆れるやら・・・・実際世間的評価が高かった商材も
そんなものかという感じだったからです。

「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を持ち込み、著作権法
の範囲内で内容を公開した革新的試みでした。我々アフィリエイターは
思わず拍手をしちゃいました。

まさにトレンドライフ社の気概を感じる商材でした。そして半年・・・
今回発売する「イーブック白書」はインフォトップやインフォカート
で常に人気上位に入る「投資系」にスポットをあてたものです。




この1年半の間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラント
など95情報386万円分を編集部がすべて購入し、プロの執筆者が内容を
詳細まで丁寧に解説しているものです。

すべての情報を手に入れ、結果が出ている投資法だけを実践すれば
良いのです。もう当てにならない投資系商材に高額なお金を払う
必要はありません。

【新刊発売記念】として今なら膨大な情報を無償でもらえます。
その無償特典とは・・・

今年度版の『E-BOOK白書2007-2008投資・資産運用編』
(書店価格98,000円)


この特典は「冊子」としてあなたのポストに直接お届けされます。
ネットビジネス編では発売8日で終了した限定キャンペーンです。
投資系商材に興味のある方は是非入手しておいてください。

「E−BOOK白書【投資編】」の2008-2009年版(来年版)
posted by おがヒロ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
  • seo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。