| カテゴリ 最新情報

新規ASP情報「インフォハウス」の秘密

アフィリエイターさんは普通いくつか複数のASPに登録して
いますよね。私のような情報商材専門のアフィリエイターの場合は
インフォトップインフォカートで十分です。(インフォ○タイルは
ゴミ商材が多いので個人的には嫌いです)

その他今まで色んなASPが参入してきましたが、後発組として
インフォトップやインフォカートの優位性をひっくりかえすだけの
パワーのあるものはほとんどありませんでした。

ですが、9月に正式オープンするインフォハウスはなかなか
思い切った機能をつけています。

一言でいうと、インフォプレナーさん並みにアフィリエイターを
優遇している点です。その為、報酬率は25%以下にすることが
できません。更にもの凄いのは2ティアの報酬率も15%に
固定されているのです。通常1%とか2%ですが、これが15%
になるということは、2ティアさんを早めに集めれば集めるだけ

完全なる不労収入組織ができあがります。

そんなの無理無理って思います?では、私のインフォトップの売上
をご覧ください。1年半の売上げで注目すべきは2ティアの売上
なのです。

ituriage.JPG

2ティアの売上は1%とか2%の積み上げですが、実際自分では
何もしていない100%他力の売上げです。金額にして160万
以上ありますが、これは恐らくインフォトップでもベスト5には
入ると思っています。

これが、仮に15%だとしたら1000万を超えることになります。

まぁこれもインフォトップがスタートしてから頑張って2ティアさん
を獲得してきたおかげなのですが、もしあなたがこのインフォハウス
の2ティアさんを多く集めておけば、高い確率で不労所得を得ることが
可能になると思います。

ご登録はこちらから

ただし、このASPが正式オープン後まっとうな道を歩むのか
それとも某ASPのようにゴミ溜めのようなASPになるかは
今のところわかりませんけどね・・・

ちなみに、今年の5月オープンしたサブライムストアが期間限定
でかなりのキャンペーンを実施しています。

今回これらのASPに登録していただいた方に特別な特典を
差し上げるキャンペーンをすることにしました。

詳しくはコチラの専用ページをご覧ください。
posted by おがヒロ at 02:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 最新情報
  • seo
この記事へのコメント
インフォハウス見ましたけど、

要はどんな商材が販売されるかでしょうね。

報酬システムとかよりも、そっちの方が

大事だと思うので、私は様子見ですが。

たぶん登録しないけど。
Posted by インフォジャパン詐欺 at 2008年08月20日 16:47
確かにそこが一番のポイントだと思います。

販売者さんもいきなり15%も2ティア報酬
に削られるのは嫌がるでしょうからね。

その点をどうクリアして有料商材を集められる
かどうかが、インフォスタイルやインフォ
ジャストのような道を歩んでしまうかどうかの
分岐点になるかも知れませんね。

Posted by 管理人 at 2008年08月21日 12:27
インフォハウス楽しみですね。


僕もインフォ○タイルは嫌いです!



また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by ブログアフィリエイト攻略法 佐藤 at 2010年03月27日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。