| カテゴリ 買ってはいけない情報

今更とりあげる必要もないかと思ったのですが・・・

業界では有名な商材なので、今更とりあげるのも気分が悪くなる
商材なのですが、未だにたまに問い合わせがあるのであえて
警告の意味をこめて書いておきます。

悪名高い(っていうか、審査制にしてこのありさまかよって感じです)
インフォスタイルで売られている、即金系商材の中でも有名な、

「不労de」シリーズです。

リンクするのも嫌なので、インフォスタイルを見てください。
まだランキング上位にいるでしょうから。(今は最終章だそうです)

まぁ、ひとことでいうと何が不労だって感じです。中身がなーーんにも
ない商材で、いわば「情報商材ねずみ講」といった商材です。

つまり、この商材そのものをアフィリエイトで拡販しなければならず
そこから発生した利益の一部を還元するというたぐいです。

ですが、そこには色んなカラクリがあって、全部書いてしまうと後が
怖いのですが、つまりはこの商材を一生懸命アフィリエイト販売すると
正規の手数料プラスいくらかの分配金が支払われるというものです。

ですので、媒体を持っているアフィリエイターならまだ結果を出せます
が、それ以外の人は結局この内容がない空っぽ商材を買わされて終わり
といったところです。

明らかに特商法に違反しています。良く検挙されないものです。

情報商材のマルチ商法というところです。
しかも、「不労」と言う割りに毎週アフィリエイトで1件成約しないと
その週は「分配金」をもらえないので、とても「不労」なんかじゃなくて
アフィリエイトを頑張らないと収入にはなりません。

しかも、こんな商材を買わされた方もたまらないですよね。切羽詰まって
知人や友人に売ろうものなら、確実に友達無くします。
という訳で、みんな知っているんだろうって思っていたのであえて
レビューなんてしませんでしたが、こんな腐った商材を販売している
インフォスタイルもどうかしていると思います。

posted by おがヒロ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ってはいけない情報
  • seo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

