| カテゴリ 最新情報

やはり買ってしまいました

ネットビジネス夏祭り2008



買わないつもりでしたが、買ってしまった。

1週間の限定発売だからというのではない。
価格が安いからというのではない。
有名人で豪華メンバーだからというのではない。

答えはこのセールスレターを読めばわかります。
そう、こららの章はよく見ればわかりますが、インターネット
ビジネスで今注目される手法が細分化されているのです。

しかも、それらが有機的に結びついています。

そして、それが購入者には特典として「再配布」する権利
与えられているのが購入した最大の要素です。

なぜか?特典は一気に配布ができないので、特典として
入手したお客さんは、必ず次の特典が欲しくなるからです。

そしてそのときにはすでにこの商材は販売中止になって
いるので、あなたから買うしかなくなるわけです。

目下特典としては、最強の価値があると思います。

1章 初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!
2章 ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!
3章 今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?
4章 今は絶対コレ!最新リストマーケティング手法!
5章 ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
6章 今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!
7章 超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?
8章 ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?


17日まで10,500円で入手できます。それだけで、あなたから
買ってくれるお客さんが行列になるかも知れません。

販売期間はわずか7日間なので、それ程多くの方が入手しないでしょう。
この特典の価値は、かなり高いと思います。

商売敵が増えるだけなので、あまり宣伝はしないでおきます。
メルマガで紹介するのはやめておこう。
posted by おがヒロ at 10:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最新情報
  • seo
この記事へのコメント
おがヒロさん、はじめまして、
神板尾弘樹です。

「やはり買ってしまいました」

のフレーズにもしかしたら?
と思い入りましたら、やはり
夏祭りでした。

コレも何かの縁、一期一会、大事
にしたいですね。

私も夏祭り買いましたよ!

おがヒロさんと同じ、再配布の権利
だけで買っちゃいましたね。

本当は、最初のお侍さんが出てきた
ところで、もう購入ボタン押したかった
んですけれどもね。

音声なので、作業しながら聞くことも
できますし、便利ですよね。

応援ぱんぱんっ♪

Posted by アフィリエイトの神@夏祭り開催中 at 2008年07月16日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102981574
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。