| カテゴリ 最新情報

ネットビジネス夏祭りですかー

巷で話題になっている商材。
ネットビジネス夏祭り2008
うーむ、思わず買いたくなるような販売ページですよねー。

さすがだ・・・

ただ、個人的には音声データの商材は好きではないので買いません
でした。4時間のボリュームなので良さそうですが、話を聞いた
だけで稼げるほど甘い世界でもないので、さほど勧めません。

ただ、17日までなら10500円とお買い得感はあると思います。

それよりも、物販アフィリエイトの世界で知らない人はいないだろう
加藤さんの商材の方がおすすめできます。

特進アフィリエイトLAB

内容は、「アフィリエイトを完全網羅したトータルアフィリエイト
コミュニティ」と言っているだけあって欲張りすぎる内容です。

つまり、

・サイトアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・モバイルPPCアフィリエイト
・モバイルアフィリエイト

という訳で、アフィリエイトを完全網羅しています。

月謝制(古っ!)で一ヶ月3500円です。

えーと、そらからスゴワザに登録していた無料レポートがちょっと
古くなってきたので、かなりの部分を刷新して再登録しました。

もちろん「審査」をパスしたレポートですが、あまりに長くなって
「前編」と「後編」に分けざるを得ませんでした。PDFファイル
に制限があるからです。しかも、別のURLに誘導するためのページ
で申請をしたら却下されてしまい、このような2部制になってしまい
ました。良ければ是非ご紹介をお願いします。

◆サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収10万円稼ぐ方法・前編

◆サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収10万円稼ぐ方法・後編



「前編」を読んだ方は、必ず「後編」が読みたくなるものなので
紹介する方にもメリットがあると思います。出来れば是非!
posted by おがヒロ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
  • seo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102947727
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。